登録メールアドレスの変更について
投稿者:サイト運営者
こんにちは!サイト運営者です。
2021年3月より、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、及びLINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」(以下、これら3つのプラン・ブランドを合わせて「新プラン」といいます。)の提供が開始されました。
今回の投稿は、法学部生専用ページにご登録の方のうち、新プランにご変更済み、又はご変更を検討されている方へお知らせです。
新プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
★新プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:@docomo.ne.jp
・「povo」:@au.com・@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:@i.softbank.jp・@softbank.ne.jp・@vodafone.ne.jp
上記キャリアメールアドレスをご登録の方は、他の利用可能なPCメールアドレス等を登録いただく必要があります。
変更せずに利用されますと、パスワードが分からなくなった際に、パスワードを変更できなくなったり、不審アクセスと検知された場合等の本人認証ができなくなったりします。
新プランへご変更済み、又は変更を検討されている方は、必ずご登録の携帯メールアドレスの確認と変更をお願いいたします。
★メールアドレスの変更方法
以下のページからメールアドレスの変更手続きが可能です。
https://kyoto0300.sub.jp/law/mypage/information/email
「法学部生専用ページ」→「マイページ」→「アカウント情報」→「メールアドレス変更」
何かわからないことなどがあれば、LINE公式アカウントにご連絡ください。
最終更新:2021年4月15日